top of page
検索
  • 執筆者の写真髙森彩花

葵跳からのご報告

ご報告


4月16日のライブをもって須貝麻由ちゃんと二人で組んでいたユニット「葵跳」を解散させていただくことになりました。


私の襲名という節目と、二人がそれぞれのソロ活動を強化して より良い奏者になれるようにと考えての決断です。


書き出せば長くなってしまいますが、、、

麻由ちゃんと私は同い年で 小学生の頃から全国大会で切磋琢磨してきました。当時の麻由ちゃんは大人の部でも優勝してしまうスーパーキッズで、私の憧れでもある存在でした。そんな麻由ちゃんと約二年半の間 ユニットで演奏活動出来たことは私にとって大切な宝ものです!

思い返せば色んなところで二人で演奏させていただきました。ユニットを解散するのは少し寂しいけれど、これからもお互いにまた切磋琢磨できる関係であり続けたいと願っています。


※決して大喧嘩して解散する訳ではございませんので、ご承知おきくださいませ!笑

小学生の時から麻由ちゃんの演奏が大好きで、

ユニットを組んでからも尊敬できるところが沢山できた大切な仲間です。


葵跳と関わっていただいた皆さま、

突然のご報告になってしまいましたが 本当にありがとうございました。

これからはそれぞれの道になりますが、変わらずにお付き合いいただければと思います。

今後とも須貝麻由と二代目佐々木光儀をどうぞよろしくお願い致します。



麻由ちゃんありがとう . 。.:* ☆


閲覧数:184回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page